シーシャ フレーバーミックス No.9 ウォータメロンガミナティ

今日のミックスフレーバーは、2つとも”アルケミスト”からのミックスです。ルケミスト個人的にすごく大好きなんですよね!煙の質や量が良いことと“Sun Grown Dark Leaf Ligero Tobacco”という葉巻タバコの葉を使っているからなのか普通のタバコ葉よりも火の調節が楽に感じます。今回はそんな”アルケミスト”からguminati&black moon melonのレビューをしていきたいと思います。


セッティング

オデュマンイグニスに、ココナラ炭フラット2つ、45分後くらいにもう2つでした。


香り

最初は、guminatiのスペアミントな清涼感、black moon melonのスイカの少し甘味がかかった清涼感、2種類の違った清涼感がとても美味しかったです。


味の変化

最初の1時間程清涼感を楽しんだ後は、black moon melonの爽やかな甘さとguminatiの以外と長く続くミント感が絶妙でした。

火は強めだったと思いますが、その方が煙の量も増え味もしっかり出てきて最後にはミント感の抜けたguminatiのスッキリとした甘さとblack moon melonの爽やかな甘さの両方が楽しめました。とてもバランスが良いミックスだと感じました。


総評

正直最初吸っていた時は、結構ミントの味しかしなくておやおや?と思ったのですが、十分にフレーバーが温まりblack moon melonの甘さが引き立ってきた頃スペアミントと爽やかな甘さが混ざり、すごく美味しくなりました、多分ここがピークです。ここが結構持続するので「今日は甘めはいいや、、でもミントだけだとつまらないしなぁ」と思ってる方にオススメです!ただスイカやgum系のフレーバーは好き嫌いありますが、個人的には星5です。爽やかシーシャが吸いたいという方是非お試しください。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

お勧めのフレーバーミックスのリクエストや、シーシャの裏技などありましたらお気軽に教えて下さい。

カテゴリー毎の記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA