シーシャの炭を落とさないように掴むには…

先日こちらの記事でシーシャの炭を安全に運ぶアイテムを紹介しましたが

今回はトングでの炭の掴み方を紹介していきます。

せっかく炭を運ぶための良いツールを手に入れても、それに乗せる時に落としてしまっては元も子もないので、、、


まず皆さんは炭をどのように掴んでいますか?上から?横から?上下から?(写真撮ってる時炭が熱すぎて手ブレしてますがご愛嬌で!)

正解は…

3番の炭の上下を挟み込むようにして掴む方法です。何となく想像つきますよね?1番と2番は安定感がなく少し気が抜けたり、力を若干弱めてしまっただけでまっすぐ下に落ちてしまうからです。3番の掴み方は、上下で炭を挟んでいる為、安定感があり力が入りやすく安心して炭を運べると思います。まぁ、どんな掴み方であれ炭を掴んだり移動させたりする時は、目一杯集中して作業してくださいってことです!今回は、より炭を落としにくい掴み方の紹介でした。

シーシャを吸う前に炭を落とすと本当に気持ちが萎えるのでくれぐれも注意してシーシャライフを送ってください!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

お勧めのフレーバーミックスのリクエストや、シーシャの裏技などありましたらお気軽に教えて下さい。

カテゴリー毎の記事はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA